※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の授乳を5時間もあけてしまい、反省しています。上の子の発熱で対応していたら、下の子が泣いていたが、旦那が抱っこして泣き止ませたようです。

反省です😭
上の子が発熱して対応をしていたら
新生児の下の子の授乳5時間もあけてしまいました😭
一度泣いたらしいのですが、旦那が抱っこして泣き止ませたらしく、、、最終的には爆睡していて慌てて起こしたぐらいでした😭😭😭
めちゃくちゃ反省してます😭5時間…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですかね?旦那がミルクあげてくれたらいいのにと思っちゃいました💦
それか完母だとしても上の子の対応変わってくれればいいのにと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母です😭💦
    のと、旦那が3時間ごとっていうことを忘れてたらしく…寝かしつけたよーって戻ったら言われて💦
    私も3時間気づけばよかったんですが💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は子供が新生児の頃に、疲れのあまり5時間ほど眠っちゃってたことあります🥺
泣き声がしたら起きるはずなので、子供も泣かずに寝てたのか…?ってことがありました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は2.3時間でしっかり要求していたので、5時間?!え!とびっくりしました😢😭

    • 4月29日
ママリ

私も普通に夜は5時間くらいよくあいちゃいます💦
泣かないなら、目覚ましかけないと起きれません😅

旦那さん、、、
ママさんが疲れてるからと、
寝かしてくれる優しさ感じますが、
それはちょっと待ったーーー!!!
ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあるんですね💦😭

    私も気づかず上の子の対応していたので😢
    戻れば5時間空いており絶望でした😢

    • 4月29日