※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の白山クリニックで赤ちゃんの肌荒れを診てもらいたいです。子ども連れの方の経験が知りたいです。美容皮膚科だけど子どもにも優しいか心配です。祝日に空いている皮膚科が限られていて、急いで明日行くか考えています。

大分市の白山クリニックについて

赤ちゃんの肌荒れを見て欲しいです。
子どもを連れて行ったことある方いますか?
美容皮膚科のイメージでしたが、
子どもにも優しいのか不安です🥺

祝日に空いてる皮膚科がここぐらいしかなくて、
急ぎで明日連れて行こうか検討中です。

コメント

はじめてのママリ

湿疹とかですかね?
であればとりあえず小児科でみてもらってはどうですか?皮膚科は開いてる平日に行くとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつかぶれが酷くて😭
    明日空いてる小児科ご存知ですか?
    当番医調べたかったのですが、サイトが使いづらくて分からなかったです😫

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こども病院いったことありますか?いつでもあいてますよ!でも待ちが長いかもです💦
    おしりふきをやめて、コットンをぬるま湯で湿らせて優しく拭くようにすると肌への刺激が少なくなっていいですよ!もうやってたらすみません💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こども病院上の子の時行きました😊いつでもやってるんですね。

コットンの情報もありがとうございます😭全然やってなかったので、試してみます◎

• 4月29日