※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中3の娘が19時に外出。20時にGPSでウロウロしていることを知る。友達との食事会で22時まで許可していたが、未読のラインに悩み中。どのタイミングで迎えに行くべきか悩んでいます。

中3の娘が友達みんなでご飯に行くと言い19時頃外出

私は買い物に出たので、今から出るとラインがきました。
その後ふと気になり20時頃GPSを見ると住宅街をウロウロ

まだみんな合流してないのかと思ったら現在もウロウロ
しかも今家を見たら自転車に乗ってない

ラインさえ通じたら良いと送りましたが未読

場所はわかってるのですが、
皆さんなら何時に迎え?つかまえに?行きますか?

嘘をつくなら外出させれないです。

いつも塾の時は帰り22時すぎるので
本当にお友達とご飯会ならその時間まで許すつもりでしたがウロウロしていてラインも無視なら何時までにしようか悩んでます!

コメント

ぱくぱく

わー 懐かしい!わたしもやりました!笑
携帯没収されたのでその晩家出しました😂💦
親になって初めて 心配 なんだと気付かされます…

とりあえず話して気持ちを伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    私も親の電話とか無視してましたが本当親になったら気がきじゃありません🥲

    多分彼氏?と二人乗りでもしてるのか明らかに徒歩のスピードではないです
    ただ異常に移動していて逆に心配になるレベルです🥲
    何時が良いと思いますか?

    • 4月28日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    とりあえずしばらくは20時にします!
    中学生って帰宅時間ありますよね?
    私女子校だったのですが、高校の時でさえ学校の決まりが21時でした!🥹

    • 4月28日