※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
その他の疑問

ヤマト運輸で不在だったメールが届いたけど、荷物はないかも。不在票もない。LINEで確認したら、配達物があるかも?

ヤマト運輸に詳しい方いたら教えてください!

メールに不在だったときていました。

でも受け取る予定の荷物はなく…

不在票も入ってなかった気がするし…

LINEで調べてみたら、画像のように出てきました。

これって何か配達物があるってことですよね?💦

コメント

P

26日に4回再配達ってなんですかね?再配達頼んでないんですか?

• はるまき

はるまき

冷静にみるとホントですね😱再配達頼んでないんですよね💦

• 4月28日
  • P

P

この前佐川でしたけど旦那にLINEきて、でも何も頼んでなくて結局何も届かなかったです😅詐欺かもです!

• 4月28日
はじめてのママリ

私もこんな連絡きました!
何も頼んでません😅

何かしらの詐欺かと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ヤマト運輸でメール来た事ないです💦

詐欺ではないんですか?💦

今調査中なので荷物が有るかどうかも見てくれてるのでまだ配達物があるか分からないです💦

あーちゃん

迷惑メールですよ!
最近多いみたいです。
私も見に覚えないのに不在メールが届いて(確実に在宅してた、インターホンの記録もなし)ヤマトのサイトで調べました👌

はるまき

モヤモヤするので、時間ギリギリでサービスセンターに問い合わせしてみました!
みなさんがおっしゃる通り詐欺のようです😱『今日はこの番号が多いんです。申し訳ありません。』だそうです。
ひっかからなくて良かった😭
みなさんありがとうございました😊