※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がLINEのトークを隠していたことについて、自分が非表示を忘れていたことと比較して、どちらが悪いか相談したい。異性がLINEにいることはNGだと考えており、自分は友達にも非表示やブロックはしていない。トーク非表示について知識がなかった。

LINEのトーク非表示を消し忘れてた私と
隠してたという旦那
どっちが悪いですか?
わたしたちのなかで異性がLINEに
はいってるのはNGです
わたしは友達のとこにも非表示、ブロックにも
異性はいません。
トーク非表示というものを知りませんでした

コメント

🪽

異性NGならママリさんかな、🥹
旦那さんは何もしてないですし悪くは無いかなぁと、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなとこが設定にあるとは
    知らず言われた通りに
    開いたら知り合う前に入ってた異性たちがいてびっくりみたいなかんじでした🤣

    • 4月28日
  • 🪽

    🪽

    そうなんですね🥹
    意図的にやったんじゃないならどっちも悪くないかな。
    どっちの立場に立ったこともあるので旦那さんの気持ちもままりさんの気持ちも分かります🥹!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意図的じゃないんですよ
    今回は誤解が熔けましたが🥲
    あそこに入ってればま
    コソコソやりとりはできますもんね

    • 4月29日