※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
産婦人科・小児科

子どもがアデノウイルス感染かもしれず、小児科の予約が明日。その前に少しでも楽になる方法はありますか?

アデノって長いイメージがありますが、軽症だったお子さんいますか?💦
年中の子どもが目やにがすごく発熱しました。アデノっぽいですよね、、
しかしGWもあり小児科の予約が取れたのが明日の夕方..
それまで少しでも楽になる方法などありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二回アデノなってますがどちらも目やにはでず、高熱がさがったりあがったりで5日かかりました💦
特効薬がないのでよく寝てよく食べるくらいしかないと思います😭

• えりな

えりな

うちも今回そうなら3回目です💦特効薬ないんでしたっけ、、やはりよく寝てよく食べしかないんですね。。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノにきく薬はないです😭
    とにかく寝て食べてウイルスに打ち勝つしかないそうです😭
    先月二人時間差でかかったので仕事かなり休みました😭

お大事にしてください😢💓

• 4月28日
  • えりな

えりな

やはり兄弟姉妹にも移りましたか、、お仕事してたら大変すぎますね💦
    うちも下の子いるので時間の問題ですね😭せっかくのGWなのに最悪だ😫

• 4月28日
星

上の子は7日間高熱で
下の子は4日だけだったので軽症かな🤔

• えりな

えりな

上の子7日ですか🫨ちなみに何日目に下の子に移りましたか?とほほ。。😰

• 4月28日
  • 星

10日後とかでした!
    ちょうど下の子はインフルエンザの予防接種の次の日熱出たので
    副反応かなとか思ったら下がらずでアデノでした

• 4月28日
  • えりな

えりな

え!10日後?!それはアデノだと思わないですよね😰潜伏期間長すぎますね💦恐ろしい。。。

• 4月28日