※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の必要性を感じなくなってきました。朝から夜までワンオペで家事・育児をこなしています。

旦那って必要?

朝5時に起きています。子どもが6時前に起きます。
そこから朝ごはん、皿洗い、旦那の弁当作りなどがあり,手短にメイクを済ませ、8時前には家を出ます。
家を出るまで旦那は寝ていて基本ワンオペです。

そして帰宅後も寝かしつけまでワンオペ。
旦那の必要性を感じなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が働けなくなった時のATMくらいですかね〜🤔うちもよく思います。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別れることなど考えられていますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えたことがあり、具体的に養育費やシングルでもらえる手当、子供の持病を気にしつつ得られる給料、子供の教育環境を持参しました😂結果、ATMはまだまだ必要と気づき別れることは諦めました💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持参→試算
    です🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜...
    実家の近くに家を建てて両親と平和に暮らした方が楽なんじゃないかなと思う毎日です...

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

それで回ってしまっているので定着しちゃってるんですね💦

私は5時起きが無理なのと優しく無いので、その予定なら六時位にはだんな叩き起こしてギャーギャーー言って子供の朝ご飯も自分の弁当もやらせちゃうかもです😑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです...
    結局家事をせずに出て行くとお迎え行って先に帰るのが私なので、散らかってるとイライラしちゃって。
    放置してみてもいいだろうけど、自分が気持ち悪くなってきてやっちゃう感じです...よくないですね😰

• 4月29日