※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akusaku
お仕事

ヤクルトレディの収入について気になりますか?

いつもお世話になって居ます(^^)
ヤクルトレディをやった事ある方いますか?
収入は完全歩合制なのでやはり大変なのかなぁと。。

コメント

4kizmam(27)

やったことはないのですが私も考えて調べていたんですが、ガソリン代なども自分で出さなきゃいけないらしいのでプラマイゼロになることもあるようでした。

なのでやめました!

• akusaku

akusaku

えぇーー!!そうなんですね(;_;)
    ガソリン代まで、、。やっぱり色々難しそうですね。
    ありがとうございます(;_;)

• 3月29日
yy

ヤクルトレディやってました(^^)
体力的には大変でしたが、私は楽しかったです( ´∀`)
センターによるのかもしれませんが、ガソリンは会社持ちでした😄
バイクだけ毎月リース料かかりましたが、無事故が続けばどんどん安くなる仕組みでした。
修理代も会社が出してくれました(^^)
子どもが小さいうちは急な休みでも理解があったし良かったです( ´∀`)

• akusaku

akusaku

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど!その地域とかでも違うのかもしれませんね☆!
    求人チラシには8時半から15時までとなっていたのですが、15時には本当に帰れる状態なのですか(;_;)?

• 3月29日
  • yy

yy

幼稚園ママとかは早く帰る人もいました!
    定時が決まっていないので、都合に合わせてどうにでもなります(^^)
    17時までお届けしてたくさん稼ぐ人も居れば、14時まででも同じくらい稼ぐ人もいました(^^)
    私は基本16時から17時くらいに帰ってましたが、乳児検診や自分の歯医者などで早く帰ることもありました😄

• 3月29日
  • akusaku

akusaku

自分の都合で決められるのは魅力ですね!どこの会社も入ってから休みとれなかったりもありますもんね(^^)
    とても参考になります♪
    ありがとうございました♡

• 3月30日