※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
ファッション・コスメ

21cmの靴を探しています。東京の実店舗やZOZO、楽天で一万円以下のスニーカーを教えてください。海外通販は不可です。

ご自身や身近な女性で足のサイズが21cmの方いますか?
21cmでも履ける子供靴ではないスニーカー(一万円以内)はどこで買っていますか🥺

実店舗(東京)、ZOZO、楽天辺りで教えてくださるとありがたいです。
シーイン等の海外通販はやっていないので国内通販でお願いします😣

コメント

ままり

21.5ですが、NIKEの22cmが小さめなので結構ちょうどいいです!

• ままくらげ

ままくらげ

コメントありがとうございます☺️
    NIKEでは無いのですが、22cmのスニーカーを履いてまして、かなりキツく靴紐を縛るやり方でちょっとブカブカなんです😭
    靴紐もキツく縛るので余ってしまって……。
    普段、ナチュラルガーリーな(サマンサモスモスにレースのペチパンツを合わせるような)格好なのですが、NIKEでもいけますかね☺️

• 4月28日
  • ままり

ままり

NIKEおすすめです!むしろ私22ちょっときついくらいです!
    旦那がNIKEのスニーカーがすきでよく勝手に私のも買ってくるのですが、ゴツゴツしたのではなくて可愛いものも沢山ありますよ〜☺️

• 4月28日
  • ままくらげ

ままくらげ

そうなんですね!
    22も大きいかなと思って諦めてましたが、ちょっときついぐらいなら21cmの私には程よいサイズそうです☺️
    可愛いのを探してみます✨

• 4月28日
さんぽ

NIKE22〜ありますがダメですかね?実寸21ならスニーカのサイズは小さくても22でいいんじゃないかなと。私は実寸22ですがスニーカーは23.5か24履いてます🙄身長とのバランス的に足だけやたら小さく見えるのが気持ち悪くて…😣💦
回答ズレてたらすみません…

• ままくらげ

ままくらげ

コメントありがとうございます☺️
    上の方同様NIKEを履かれてるのですね!

足だけやたら小さくてアンバランスなのわかります😭

実寸22cmで24cmだと靴紐が余ったり、中で足が動いたりしてしまいませんか?
    靴下の踵がすぐ穴があいてしまうのはこれが原因かなと思ってたのですが、サイズが無い以上どこかしらの犠牲は仕方のない事ですよね🥺

スポーツブランドだと認識していたので普段の格好に合う色味や形があると良いのですが……今度見てきますね✨

• 4月28日