※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で生後9ヶ月です。アンパンマンジュースは1回にどのくらい飲ませていいと思いますか?1パックは多いですよね?

あと数日で生後9ヶ月です。
アンパンマンジュースは1回にどのくらい飲ませていいと思いますか?
1パックは多いですよね?

コメント

初めてのママリ🔰

多いと思います🤔!

欲しがらないなら 特にあげず
水かお茶でいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰っているのもがあったので飲ませたいと思っていました💦

• 4月28日
りー

それぞれ親の考えがあると思いますが
私はその月齢ではジュースあげません😌❌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^
    うちはわざわざ自分で買ってからは飲みませんが貰っているものがあるので飲ませたいと思っていました☺️

• 4月28日
  • りー

りー

飲ませたいなら飲ませてもいいと思いますよ☺️!

• 4月28日
蒼★夏♡彩♥晴☆

9ヶ月だとまだジュースは早いかなと思います。
アンパンマンジュース、結構甘いですよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦アンパンマンジュースというか、5ヶ月〜とかのジュースです!なんと言えばいいのか分からなかったのでアンパンマンジュースと言いました💦

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

そっちのアンパンマンジュースですね。
    どちらにしてもジュースは9ヶ月からは早いと思います…うちの子達もジュースは1歳すぎてから与えましたが、一番下以外は保育園卒園まで水かお茶しか飲みませんでした💦
    甘いのくせになるとジュースしか水分取らなくなっちゃうので気をつけた方がいいです😅

• 4月28日
ゆかっぺ

美味しいから1パック飲めちゃうとは思いますが、せめて半分くらいにした方がいいのかなと思います!
それか熱出した時用にギリギリまで取っておくとか😊
ストローでそのままあげるか、コップに分けて水で薄めて飲ませてもいいかなと思います🫶

メル

パックであげると途中でおしまいしたら怒るかもなので、コップに入れ替えてママと半分こでどうでしょうか👍
私もまだ下の子にはあげていませんが、もしあげるならそのくらいにします👍

モモンガ

貰い物(無料)のジュースなら初めてシリーズ的な感じであげるのも刺激になるし、そんなに悩むことないと思いますよ😄
あげ過ぎはお勧め出来ませんが…笑
私なら薄めてとか?少し工夫してあげるかもですね✨
こどもの日がくるからお祝いとか?
どーですかね?😊