※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

出産してから性別を楽しみにしていますが、皆さんはいつ頃性別が分かったでしょうか?夢で当たった経験のある方いますか?


本日、男の子を出産して
おっぱいをあげてオムツをかえる
夢を見ました😊💗!

まだ性別👫が分かるかな?って時期まで
2ヶ月近くあります😅💭💭
夢を見たので余計にですが
今すぐにでも知れるなら知りたいぐらい
楽しみで仕方ありません😂💓わら

皆さんはいつ頃に性別が分かりましたか❓

もしくわ私のように夢をみて
実際に夢の通りになったよ👍
って方いますか?

コメント

ちびた

男の子の赤ちゃんが羊水の中で動いてる夢見ましたよ!
検診で、ほぼ男の子確定と言われています!

umauma

1人目の時、チンチンがバッチリついた男の子を出産する夢をみて、男の子出産しました(*^^*)

いま二人目妊娠中ですが、女の子にお話している夢をみました!今のところ女の子の予定です♡

私は夢って当たると思ってます(♡´艸`)
性別楽しみですね*\(^o^)/*

あおココ

33wです(・∀・)あたしは
最初6ヶ月くらいに
女の子かも?と言われてから
検診のたんびに女の子ってしか
言われませんでしたょ(*≧艸≦)

夢も女の子出てきたし
長女を妊娠中も夢で
2380gで産まれて実際に
デジャブ?になりました(´°д°`)
夢は面白い(笑)

deleted user

私は男の子を出産する夢を見て
次の日にミルクをあげる夢を見ました!笑
中国式カレンダーでも男の子!
これは男の子だなーと
おもってたら
20wの時に性別は
女の子とわかりました!笑
検診の時に夢と違う!と言ってしまいましたね(*´艸`)笑

ペネロペたそ

夢で赤ちゃんの夢を見た後に妊娠が発覚しました。

12週前に男の子だよと女性に囁かれる夢を見て、次の検診の時に男の子だとわかりました!

ザト

私は14週くらいまでには男の子だと確定しました。
ちなみに夢では女の子を出産する夢を見ていて、女の子希望だったのでちょっとショックでしたが、産んでみたら男の子可愛くて溺愛してますw

えりのん

私は性別確定したのは23週くらいでした✨
でも、友達で4ヶ月で分かったコもいます♥

私は性別分かる前、夢に男の赤ちゃんを抱いて買い物してる夢を見たのですが
女の子でしたよ(*^^*)

エリチン

妊娠発覚前、女の子とてを繋いで歩いてる夢みました。
旦那は女の子希望で、私は男の子希望で、女の子と思い込んでるわけではないと思いますが、妊娠発覚後も女の子といる夢見てて、検診たんびに女の子と言われています☺

rnz(¨̮)

17週で性別確定しました!

私も夢で男の子のオムツ替える夢見ましたよ(笑)
名前を考えてても何故か男の子の名前しか浮かばず…

男の子でした(´,,•ω•,,)♡

ちきん

男の子いいですね♡
個人的には女の子希望なのですが
旦那が男の子希望みたいで!
正夢になったらな〜♡と思ってます!わら

ちきん

夢の通りバッチリ男の子だったんですね♡

2回も連続で当たってるなんて凄いです♡

本当に今から性別楽しみです!

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

ちきん


体重までピッタリなんてすごすぎます!!

夢って面白いですよね♡

ちきん


今回で男の子の夢を見るの
私も二回目なんです!
昨日はエコーで男の子と言われた夢を見たんです!

中国式も男の子でした!!

周りからも男の子!男の子!と言われ続けてます!笑

これで女の子だと私、笑っちゃいます!わら

ちきん


赤ちゃんの夢の後に妊娠
男の子だよと言われる
まるでお告げのようですね!

凄いです!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

ちきん


やっぱり違う場合もありますよね!
男の子でも女の子でも産むがよし!
産めば愛情は変わらずですね♡

ピンクちゃん

私一人目の時も2人目の今もまだ性別がわからない時期に男の子の夢を見て実際男の子でしたよ💗
ワクワクしますね💗😁

ちきん

4ヶ月で性別が分かったんですか!?
なんだか次の検診期待しちゃいます!わら

やっぱり違う場合もありますよね!
でも、元気ならどちらでも!と思ってしまいます!わら

ちきん


うちの旦那は男の子希望で
この話をしたら目をキラキラさせていました!わら

私自身も思い込みなどなく
むしろ周りが女の子が多いので
女の子がいいな〜と少し思ったりします!わら


元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

ちきん


私はらんさんと逆で
女の子の名前しか思い浮かばずです!わら
自分の中で女の子!と思っている自分がいます!わら

でも、元気ならどちらでもいいです!わら

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

ちきん


分からない時期に性別の夢を見ると
次の検診までソワソワします!わら

性別が分かるまでワクワクです♡
早くしりたい!!わら

rnz(¨̮)

でしたら女の子かもしれないですね(´,,•ω•,,)♡
母親の感は結構当たりますよ♪

それはすごい思います(笑)
初期の頃は女の子がいいなーと思ったんですけど途中から元気で無事で!お願いします!ってずっと祈ってます(*^ω^*)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう٩(。•ω•。)

ピンクちゃん

ほんとに性別の夢を見るとソワソワしちゃいますね😁
早くて5ヶ月ぐらいにわかるかなー💗

ちきん

5ヶ月まであと2ヶ月あるので
本当にソワソワです!!
早く洋服を揃えたりしたいので
夢が膨らむばかりです♡

mana

わたしも同じくらいの時期に男の子のオムツを替えている夢を見ました‼︎お腹の子は絶対男の子だって思っていたのに、女の子でした♡♡