※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は静かに同じ体勢で10時間寝るけど、時々は6〜7時間で手や体を動かして寝ることもある。明け方にオムツ替えをして起こしている。

夜10時間近く寝るときは
夜中に手をチュパチュパさせたり
モゾモゾ動いたりほとんどせず
静かにほぼ同じ体勢で寝てるのでしょうか?🥺

たまに8時間寝ますがほとんど6.7時間で
夜中目瞑ったまま手をチュパチュパしたり
激しく動きながらモゾモゾして寝てを
短い間隔で繰り返してそのうち落ち着いて寝ます🥺

明け方も同じ行動を始めて寝入れなそうだなと
思ったタイミングでオムツ替えをして起こしてます😔

コメント

はじめてのママリ🌻

モゾモゾ動いたりして睡眠が浅くなってる時がありますよー!うちの子は頭振ったり指吸ったりして再入眠してます😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭振ったり指吸いします!
    めっちゃチュパチュパ聞こえてみてたら寝て吸ってを繰り返してしばらくすると寝入ります🥹
    泣いたり目開けて起きるまでそのまま様子見してるのでしょうか🫢?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    うちは目が開いてても泣いてなかったら様子見してますよー!
    ギャン泣きしてたり、ぐずぐずして寝つけなさそうだったら授乳してます!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく泣くまで様子見って感じですね!うちもやってみます🥹

    • 4月28日