※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリの置き配で、次回配達時に長時間外に置くことになり心配。保冷剤とカバーで品質は大丈夫でしょうか?

コープデリの置き配について

いつもお昼頃に宅配員さんが来て置いていってくれてだいたい家にいるのですぐ中に入れるのですが、次回の配達日に用事ができお昼〜夜まで(7〜8時間くらい)外に置いた状態になってしまいそうです💦
最近暑くなってきたし品質とか心配なんですけど、保冷剤とカバーしてあれば大丈夫なんですかね?😅

コメント

AKATAS

大丈夫ですよ!
私が産休前は毎週仕事から帰宅後に家に入れてましたが問題なかったです!
お昼ごろ届いて、7時頃冷蔵庫にしまう感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね✨経験者の方の話聞けて安心しました☺️

• 4月28日
初めてのママリ

全然大丈夫ですよ✨
我が家は午前に届いて夜にしか受け取れないし、なんなら玄関の中に入れるけど冷凍庫整理してからじゃないと入れれないので夜中にやっと入れることもありますが、まだ凍ってます✨✨
素晴らしい技術だと思ってます😊
ちなみに、夏場は家にいても申し訳ないですが出ず(ピンポンはしないので)、ドライアイスを自分の発泡スチロールケースに入れてアイス買いに行くことあります🤣真夏でも溶けずに帰宅できて大助かりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに保冷効果あるんですねぇ😳すごい!!
    わぁーそれいいですね🤣思いつきもしなかったのでいいこと聞きました🤣
    これからアイスよく買う季節なので、それは私もやりたいと思います🤭

• 4月28日