※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWにパウパトの映画の上映スケジュールが気になります。小樽のイオンシネマとファクトリーのユナイテッドシネマ、どちらが初めての3歳の子供におすすめでしょうか?映画館の持ち込みルールや席のおすすめも知りたいです。

GWにパウパトの映画をやるみたいですが、上映スケジュールはまだ出ないんでしょうか?😄

映画を観るのも数年振りで子供は初めてなので、上映スケジュールか出てないのか調べ方が悪いのかがいまいちわかりません😭

小樽のイオンシネマかファクトリーのユナイテッドシネマなんですがどちらが3歳なったばかりの初めての映画におすすめですか?🤔
ペットボトル持ち込みがダメならジュース購入でポップコーンも好きなので買ってあげたいですがひっくり返してる子達を見たことがあるので心配です🥹 

席は出来れば出られるように端が良いかと思いますがおすすめありますか?😄

コメント

ままり

公式のパウパトサイトから上映する映画館調べられますよ!ただ、映画館の上映時間 自体は1週間区切りとかなのでギリギリまで分からないんですよね😓

我が子は2歳くらいから毎年 パウパトの映画見に行ってますが、1時間くらいだし周りのみんな子連れなので余裕でした!🥰
子ども用の座席クッションつかえば見やすいしポップコーンをこぼすこともあまりないと思います☺️

以前は子ども向けだからと明るい中で上映もありましたが、今回のマイティに関しては暗かった気がします💦暗さとかトイレとか出たいとなる可能性があれば通路近くの座席がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座席クッションあるんですね!
    ポップコーン不安ですが買えば喜ぶのでチャレンジします😁
    最近、パウパトでも夜のような暗い場面だと怖がる事があるので端にいようと思います、ありがとうございました😁

• 4月28日