※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

生後2週間のとき、おしゃぶり使ってましたか?どうしても寝ない時にくわえさせようか検討中です!

生後2週間のとき、おしゃぶり使ってましたか?どうしても寝ない時にくわえさせようか検討中です!

コメント

ちょこ

使いません!!!
後々、辞めるのが大変と聞くので、、、。

はじめてのママリ🔰

子供によると思いますが...
1人目が結構泣く子で、いつも親の食事のタイミングでふにゃふにゃ言い出してご飯が全然食べられなかったので、新生児終わるかなってときくらいにおしゃぶり使いました!すぐ泣き止んでくれて、もっと早く使えばよかった😂となりました。
その後はたまーに夜も使ったりしてましたが、気付いたらおしゃぶりはしてくれなくなって、半年くらいでしれっと卒業。

おしゃぶりやめさせるのが大変と言う声もたまに聞きますが、おっぱいやめられない子もいたりでその子によるとは思うので、いつかはやめますし(笑
使ってみてもいいのでは?☺️

ママリ⸜❤︎⸝‍

1ヶ月くらいで
はめてみましたが
すぐ外すって感じだったので
試してみて使ってくれる感じだったら使うとかがいいと思います😅