※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫との子作りタイミングが難しく、意見のすれ違いで悩んでいます。明日の行動について相談したいです。

第二子希望で病院でタイミングを見てもらっています
今回二週期目で、先生に言われた日(三日間)は頑張ろうねと夫と話していましたが、結局今日タイミングとれませんでした

元々レス気味でしたが、夫の言い分としたら俺を道具扱いしてるし、ずっと受け身でやる気しないと土壇場になって言われました

私は号泣してしまい、今日はこんな泣いてる状態では無理と言われました

まだ明日明後日チャンスはありますが、明日は元々子供を預けてラブホに行こうと予定しておりそれは非日常感があるので行為はできると思うと夫は言いますが、明後日できるかはわからないとのこと

セックスレスを解消したいなら、日頃からスキンシップをとれよと言われました

私はタイミングとれないなら、人工授精させて欲しいと言うとそんな事するくらいなら子供はいらない!と怒られました

色々思うことはありますが、反省するとこは反省し気持ちを切り替えて明日ラブホに行くべきですか?
皆さんならどうしますか?

今泣きすぎて目がパンパンでこの顔抱けるか疑問ですが、、笑

コメント

てんまま

思いやりのないご主人だなかぁと思いました…
人工授精でいらないっていうくらいなんだから、二人目全然欲しくないんじゃないでしょうか🥲
子作りのために行為できないなんて(うちはシリンジでしかしないので行為ゼロですが)
逆にはじめてのママリさんのこと快楽の道具としてしか見ていないような発言に思えます。
日頃からスキンシップとれよ、とかもう上から目線すぎるし、そんなこと言われたら普通に嫌いになります。

大変失礼ですが、本当にご主人のこと好きですか…🥲?読んだか感じ私はこんな人だったら二人目より離婚です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

正直離婚したいですが、子供のこと、将来の事が不安で踏み切れません。

今日のラブホは断って不妊治療の病院に通うのもやめてしまおうかと思っています
    2人目欲しかったですが、1人目もいるしと自分に言い聞かせています

夫はスキンシップの延長線上にセックスがある
    愛のないセックスは心が死ぬとかなんとか、、

泣きすぎて頭痛い、、、

• 4月28日
はじめてのママリ♡

ママリさんは上のお子さんもいらっしゃって大変ななか通院もして、2人目のことも真剣に考えているのに
旦那様の発言や態度はおかしいです😔
どれだけ心身ともにつらい中頑張ってるか分かってないですよね。
そんな風に言われて本当に悲しくなりましたよね、きっと😔

今回のタイミングも大事ですが、まずは2人目に対しての夫婦揃っての意見だったり方向性をもう一度真剣に話す機会が必要な気がします💦
熱量が違うのにママリさんだけが頑張りすぎるのもおかしな話ですし、今後のご夫婦の関係性にも関わってきそうなので😔
良い方向に進めますように...✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のタイミングは諦めて、病院に行くのもお休みしてこれからどうするか考えようと思います
    暖かいお言葉感謝します🥲

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も去年まで2人目治療していました。
治療中も頑張るのは私だけ。
結局、流産してしまいその時に手術が痛かったのに何ひとつ言葉も掛けてもらえず、あぁ、この人は別に2人目は欲しくなくて私が欲しがってうるさいからなのかと思いそれからは一度も行為してないし、やめました。
きっと2人目が産まれても変わらないと思ったので🥺
ちなみに行為中もお互い義務でした😅
離婚準備しようと思ってます。

私なら今週期は諦めます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産お辛かったですね、、
    私も私だけ治療頑張ってると思っていたら、夫に君は日にちを伝えるだけで後は受け身で楽でええなあと思ってたと言われて離婚したいなと思いました

でも子供はパパに懐いているしシングルになる怖さもあります

今週期諦めて色々考えます、、

• 4月28日
Ho-o-n

同じようなことを言われて、落ち込んでました。
私も、日頃からスキンシップ的なこと言われました。
日常がそんなんだから、やる気にならない。努力しろよっと。

2人目が欲しくて、不妊治療を始めたのに、愛がある性行為以外の赤ちゃんはいらないと。

2人目あきらめるしかないのかと踏ん切れずにいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますよね
    私はもう病院通うのやめるね。もう諦めると伝えると向こうからタイミング取りに来て取れましたが、もう揉めたくないから、次回から人工授精して欲しいと落ち着いて言うとわかってもらえました。

時間を置いてお互い頭を冷やしてから伝えるとわかってもらえるかもしれませんよ

簡単には私も諦められずしんどかったです。

• 5月4日