※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がスマホを見られたくない理由や、自分もプライバシーを守りたいことを気にしています。警戒心が女関連につながるのか、理由を聞いてみたいと思っています。

スマホ見られたくない理由って何が考えられますか?

私がまれに夫のスマホを触ると明らかにソワソワしてます。

私も見られたくない物(検索履歴、ダイエット用の自撮り写真、体重記録)などがあるので、
勝手に色々触られるのはやめて!ってなるんですが笑
今日は夫がゲーム画面を開いたままで、その画面が見たくてスマホを持っただけなのですが、すぐ取ろうとしてきました。

私が夫のスマホを持つ?取る?ことは普段ありません。
お互いスマホも隠れて見たりしません。

そんな警戒することありますか?
ぜんっぜん他に思い当たる節はないのですが、
やっぱり女関連を想像してしまいます、、

なんでスマホ持つとソワソワするのか
聞いてみても良いですかね😂

コメント

ハーティン

聞いてみてほしいです😂
でも勝手にエロ関連とか?と想像してしまいました。
わたしは密かに何かしらを見てるんだろうなと勝手に思っているので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいんですけど無実だったら疑うのも良くないかなと躊躇してします😭😭笑
    全然アダルト関連なら良いんですけど、今回は義実家にいる時の事だったのでわざわざそのタイミングでそうゆうの見るのかなぁ、、と😂

• 4月28日
ママリ

また同じことがあったら何ソワソワしてるの~?って聞いちゃうかもです😂何もないって言われても浮気かエロのどっちかな~?って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いですね!また今度夫のスマホ持って見ます!笑
    その時に聞きます😂😂
    エロいのっていつでもどこでも見るもんなんですかね😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

レス気味じゃなくても見ちゃうかもです😰
    見るとしても留守の時や1人で部屋にいる時とかですかね?男性ならトイレとかでも出来るので、、確信では無いのであまり深く考えないでください🙇‍♀️

• 4月28日