※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の靴で悩んでいます。サンダルとスニーカー、どちらがいいでしょうか?

乳児を子育て中の方、
夏の靴何はいてますか??
誕生日プレゼントにヒールの低いサンダルを
買ってもらおうかなと思ってますが、
夏でもスニーカー履きますか??🥹💦

コメント

ゴン太

私はサンダル履いてます☺️
ビルケンとニューバランスのやつ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💕安心しました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
a.

いつもスニーカーですが、夏はtevaのサンダル履いてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかとあるタイプは安心ですね!ありがとうございます✨✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

0歳の夏も1歳の夏も、私はスニーカーばかりでした😭サンダルの出番全然ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカー暑くなりそうで心配です😭💦サンダルはかないのはなにかデメリットがあるからでしょうか??🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いのは暑いですが、機動力重視で...🥹0歳の時はベビーカーや抱っこ紐で動き回るのに、1歳の時は動き回る子を追いかけるのにやっぱりスニーカーの方が機動力に優れているからですかね。
    夫と一緒に出かける時やコーディネート重視の時はサンダル履きます。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダルは夫と出掛ける時だけという気持ちで買いたいと思います✨✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月28日
るんたった⋆͛🦖⋆

去年はココ履いてました😊!
スニーカーは暑くて履いてません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかとあるタイプだと安心感ありますよね💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日