※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で甘いものとしょっぱいものを食べ過ぎています。赤ちゃんに影響はありますか?悪阻はありません。

妊娠6週目です。毎日甘いものとしょっぱいものを食べすぎてしまいます。この時期って母親の食べた物って赤ちゃんに影響しますか?ちなみに今のところ悪阻なしです。

コメント

ママリ

初期は大丈夫だと思いますよ🥹
葉酸などサプリも取ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週ならまだ大丈夫なんですね☺️母に赤ちゃん糖尿病とかになっちゃうよー!と言われ怖くなりました💦

葉酸はとってるから大丈夫ですかね☺️

ありがとうございました☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

全くしないです!16週くらいまでは好きなもの食べな〜って先生に言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんが言うなら大丈夫そうですね☺️良かったです😊

回答ありがとうございました☺️

• 4月28日
はじめてのママリ

毎日チョコもポテチも食べてましたが元気すぎる娘が生まれました🤣
当時は気にしてましたが我慢ができずバクバク食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから食欲が止まらなくなってしまい、心配でしたが、元気な子が産まれたと聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 4月28日
きらら

赤ちゃんには卵黄嚢がついてるので影響しませんよ😌
栄養の袋みたいなモンで、今食べてるものは関係ないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳教えて頂き安心しました!ありがとうございます😊

• 4月28日