※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
その他の疑問

メルカリでのクーポン利用で、ファッションのクーポンを使ってクレンジングバームを買いたいが、ジャンル変更は規約違反か不安。利用停止は避けたい。相談コメントお願いします。

メルカリでファッションのクーポンがあるのですが、

いつも使ってるクレンジングバームが安いので買いたいな〜と思っています。
出品者の方に、ファッションのジャンルに変更してもらうのは規約違反なのでしょうか??

利用停止とかは避けたいですが、使えるならクーポン使いたく…

わかる方コメントくださいますと助かります🙇‍♀️
過度な批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出品者側の立場で、お願いされたことあります。カテゴリーを◯◯に変更お願いできますか❓とか💡 (クーポンとはいってなかったですが、多分そういうことかなと思ってました)
その時ペナルティはなかったです^ ^

因みに、購入者側だった時、なぜか全然違うカテゴリーになってたおかげでクーポン使えた経験がありました。何も言われなかったし、私も言わなかったけど、多分クーポン使えるようにカテゴリー変えてくれたのかなと思ってました!ペナルティなしです^ ^

• やゆよ

やゆよ

そうなんですね!どちら側も助かります!

• 4月28日
  • やゆよ

やゆよ

ありがとうございます😭

• 4月28日