※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

予定を時間単位で伝えるのは普通ですか?実家では細かい時間の打ち合わせがあるけど、私は信頼しているので聞かない。特殊なのかなと思う。

予定を時間単位で伝えるのって普通ですか?

うちは、実父が細かく知りたがります。例えば、明日は
何時に家を出て何時からは𓏸𓏸をして何時に𓏸𓏸と待ち合わせして何時に𓏸𓏸に行こうかなと思ってる。みたいな…

母がいつも説明させられててなんか可哀想ですが
夫婦じゃ普通なのかなと思ったり、。

私はそういうの面倒で旦那の事も信頼しているので
何も聞こうとは思いません

でも、実家にいるといつもその会話があるので
うちが特殊なのかなとおもったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の祖母がそんな感じです😂

信頼がどうとかではなく
知りたいんだろうなと思います。笑

何時に?誰と?どこ行くの?
みたいな感じも聞きますし
例えば車に荷物取りに行ったら
あれ?○○どこに行った?
なにしに?車になにあるの?
とか😩面倒くさいなと思いますが
慣れました🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    てっきり信頼してないのかと思ってました😂
    まぁ言えば、浮気疑ってるとか、、
    ただ知りたいって場合もあるんですねΣ(゚д゚;)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    信頼とかももしかしたら関係
    あるのかもしれませんが😂
    なんか性格なのかな?とも
    思ったり😂😂

    男側がそう聞くって事は
    お母さんに浮気して欲しくないから
    随時事細かに聞いてるのかも
    しれないですけど😫💧笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度も何度も聞くから面倒そうで、、🫨
    何かするときも、あとでこう説明しよう。とか話し合ってから行きます🙄

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もなにか聞かれる事あれば
    次こういうだろうなとか
    考えちゃいます😂面倒ですよね😂

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

夫がそうです!マジ無理だったけど慣れましたのでもうそれが普通になってきております。やっぱり普通ではないですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マジ無理ですよね( ꒪꒫꒪)
    聞いてるこっちがヒヤヒヤします。。

    • 4月28日