※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

娘が寝室で私の乳首を触ってきます。辞めてほしいです。理由がわかりません。

悩んでます。
娘が寝室で寝ようとする時に私の乳首を触ってきます。
今まではそんな事無かったのですが、
ここ二ヶ月前ぐらいから急に触ってくるようになりました。
1歳の誕生日の日に卒乳したので口が寂しいとかはないと思います。
何なんですかね?
正直辞めてほしいです。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

娘も2〜3週間前から突然パイパイというようになって私の胸さすってきます…😭
卒乳は11ヶ月です。

まだ娘にちゃんと話す機会を設けていないのですが、第二子妊娠してる事と関係あるのかな…?と思っています😭

私も不快なのであまりにしつこいと「パイパイはママの大事だから、触らないでね。ぎゅーしようね。」と言ってやめさせます🥲

• える

える

うちの子は無言で触ってきます😞
    それに我が家はミルクだったのでおっぱいではないので何なのか不安で…😞

私も第二子妊娠が関係しているのかな🤔?
    と思ったりもしました。
    何か寂しいのかな?何か不安な事でもあるのかな?
    と思い最近は前よりスキンシップを取るように努力はしてるのですが何せ寝ようとするときだけ触るので何なのかわからず…
    私も娘に説明して見ようと思います😊

• 4月27日
はじめてのママリ

長男がそれやってて、痛いし気持ち悪いしで嫌でした。

なのでしばらくはバンソーコーを張って寝るようにしたらなくなりました

• える

える

正直私もあまりよくは思ってないですね😞
    辞めてほしいですね😞
    絆創膏指にはってたんですか?
    どれぐらいで辞めましたか?

• 4月27日
ままり

寝るときはなかったですが、湯船につかってるときに気になるみたいで触ってきました。
これはなに?て感じだったので、乳首だよ、あなたにもあるよ、とか、赤ちゃんがたべるの?(たぶん絵本か何かでみたのかな??)ときかれて、そうだよ、ママになると、ココからミルクがでてきて赤ちゃんが飲むんだよ、とか説明したら納得したのか触ってこなくなりました
違うパターンかもですが参考までに…!

ぷにぷにくん

わかりますわかります!全く一緒の事しましたよ!卒乳してしばらくしても恋しいのか癖なのか?全然治らなかったので、『お乳さんがひっぱられて痛いって言ってるからカバーするね』といい、赤ちゃんの時使っていた哺乳ビンの上のぷにぷに部分だけをお乳の上にかぶせ、直に触らせないようにしました。違和感があるのか、それで何日かですぐに直りましたよ😃笑