※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品して、3日前に配達完了になっているのに購入者から音沙汰がありません、、、。皆さんなら評価、どうしますか?

メルカリで出品して、3日前に配達完了になっているのに購入者から音沙汰がありません、、、。
皆さんなら評価、どうしますか?

コメント

ままり

1週間後?とかに自動で取引終了されるので
気にしないです😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何も音沙汰がないと自動で取引が終わるんですね!知らなかったです!

• 4月27日
くるり

無事に商品お手元に届きましたでしょうか?
とコメント入れますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらから聞いてみます!

• 4月27日

同じような状況です😂
しかもメッセージも最初から一切ない&評価1件の新規アカウント…😇

「○日前に追跡で配達完了を確認しておりますが、無事にお手元に届きましたでしょうか?もし届いていない場合郵便事故の可能性もありますので、ご連絡いただけたらと思います。
またご都合等で受け取りが遅れる場合もご連絡いただけたら幸いです。」
とおくって返信がきたら→良い
それも無視されて評価なければ→悪い

にします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイムリーに同じ状況だとは😭すごく丁寧な文章を送ってらして素晴らしいです👏✨これで返信が来なかったら、酷いですよね🥲私も値下げ依頼の連絡以降音沙汰なくて、こういう人がいるから値下げしたくないなって改めて思いました😇

• 4月27日

退会ユーザー

あくまでも、催促していると言うよりはちゃんと届いているのか心配している風を装ってます😂

前に配達完了5日後に一軒家なのに「コロナになってポストに取りに行けない」と言われて、は?と思い悪い評価つけました😂
    あとは一言謝ってくれれば良い評価にするようにしています😂💓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

「急かされた」と書かれても嫌なので何も言わずにそのままにします!
評価は良い、で終わらせます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    急かされたと書かれる場合もあるんですね💦参考になります。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

評価の催促は違反ですし、評価下げされることもあるのでそのまま待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    評価の催促は違反なんですね💦知らなかったです。

• 4月28日