※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3350.a
お出かけ

新潟県内で折りたたみ式のテント置いてお昼食べたり遊んだりとできる公園教えてください〜🥹丘陵公園は行ったことあります!

新潟県内で折りたたみ式のテント置いてお昼食べたり遊んだりとできる公園教えてください〜🥹

丘陵公園は行ったことあります!

コメント

1児の母

鳥屋野のスポーツ公園はいかがですか?ベイクアップっていうパン屋さんもあります。

ひまわり

上越市になりますがたにはま公園は海が近くに見えて遊具があり楽しめます!芝生の広場もあるので凧揚げしたりボール遊びしたりもできます!

にくさかな

三条市にトリムの森があります😊広くて、ものすごい大きい滑り台が目玉です。

はなめがね

燕市の交通公園があります。
テント置ける芝生エリアと公園エリアが分けられているので親はテントで休みつつ子供は遊ぶってのは難しいですが、休憩スペースを確保ってのはありだと思います(パパかママがテントで待機)
ゴーカートとサイクルモノレールが50円くらいで乗れます。
事務所?みたいなとこにトイレと自販機、それと別の建物で支援センターがあります。
おもちゃや工作、読書やパズルができます。