※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマイペースで子どもに合わせられず、予定オーバーでバタバタ。仕事始まっても同じなら心配。

ただの愚痴です!

うちの旦那はマイペースすぎて、子どもに合わせて行動するのが本当にできない!
「今日は俺が風呂に入れるよ」と言ってくれたのは嬉しい。
でもいつまで経っても趣味の筋トレしてYouTube見て…。
「やばい、そろそろ時間か!」とか言ってたけど特にお風呂に行くそぶりも無し。
20時ごろに毎日寝かせているからそのために授乳とお風呂のタイミングも考えているのに…😇
結局予定時間をとっくにオーバー。
普段お風呂後に授乳しているから子どももお腹が空いて泣き出す。

見かねて私が入れることになり急いだからいつもよりバタバタしたし負担が増えただけ。

あーもー、できないならやるって最初っから言うな!!!
私が仕事始まってもこんなマイペースだったらどうしよう。
ブチギレる予感しかない。

コメント

あーか

うちも一緒です!🥺
こっちはいろいろ考えて段取りしてるのに、夫は自分優先って感じで…
2人目になって、私も少し手を抜けるようになって、夫もやっと少しずつ成長している気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんであんなに自分優先なんですかね😭!?
    基本的には優しい人なんですが…。
    うちの夫もゆっくり成長型みたいなので頑張って育てます🥹笑

• 4月28日