※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

普段からおりものの量が多い方いますか?排卵日近くが1番多いですが、普…



人には聞けずここですみません💦

普段からおりものの量が多い方いますか?
排卵日近くが1番多いですが、普段もまあまあ出ます😢

においもあり、洗濯前にズボンの股を嗅ぐとにおったり、
排卵日近くにはしゃがんだりする時ににおうこともあります😣


この間子宮頸がんの検診に行った時には
相談しなかったからなのか何も言われていません。

これは普通ですか😢??

コメント

一応女

私も普段からオリモノめっちゃ多いです!オリモノシートが2~3時間くらいでべちゃべちゃになってます(笑)臭いもオリモノ多いと凄く気になりますよね😂病院で相談もしましたが体質の問題だから大丈夫と言われました!