※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

20代と思われる年齢を言われて困惑している女性の相談です。歳下の友人にどう接すればいいか悩んでいます。

明らかに歳下だろうなって思うままさんってどんな
ままさんですか?

ちょっと失礼ですが仲良いままさんに年を聞かれて
答えましたが20代だと思ったと言われました
わたしはそのままさんのこと30半くらいと
思っていたので年齢ってわからないなって思ったのですが
おそらくそんなままさんたくさんいますよね?

自分が何歳と思われてるんだろうと気になりますが
よく上のままさんに20代と答えるとだよね
といわれます。

勝手によく話すままさんはタメ語にしてしまってるので
もし耳に入ったら生意気って思うままさんもいますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔で判断出来そうですがそれ以外だと髪型、服装、話し方とかですかね🤔?
あとは小柄で丸顔のほうが若く見えると思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    顔で判断できるんですね😮‍💨!
    わたしはその部類に入ってるのかどうなのかってとこです💧
    あまり失礼のないように行かなきゃですよね😮‍💨

    • 4月27日