※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちび
その他の疑問

引っ越し祝いでお祝い金を渡す予定。手土産にステラおばさんのクッキー詰め合わせを考えているが、主人は手土産いらないと言っている。

引っ越しした主人の友人宅に行きます!!
引っ越し祝いとしてお祝い金を渡すのですが
手土産にステラおばさんのクッキー詰め合わせはどうですか?
急に行く事になりネットでは難しく最寄りの駅で購入しなきゃいけなくてステラおばさんのクッキーならあります!

主人はそんなかしこまった相手じゃないしお祝いも渡すから手土産いらないと言っているのですが…

コメント

P

全然いいと思います〜😳

  • ままちび

    ままちび

    良かったです☺️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

良いと思います!!
私もお邪魔するなら手土産は何かしら持っていきますね!

  • ままちび

    ままちび

    良かったです☺️
    そうですよね!!私もそうゆう考えなのですが主人はいらないよそんなのって感じで😰

    • 4月27日
きなこもち

どんなに仲良くてもお家にお邪魔するので、手土産は絶対渡します☺️

  • ままちび

    ままちび

    そうですよね!!
    私もそれが常識と思っているので主人にいらないよって言われていやいやいやって感じで💦

    • 4月27日