※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリで出品者ですが、購入者が発送まで丁寧にコメントし、評価時にコメントなしの場合、梱包に不満がある可能性がありますか?気になります。

メルカリで私が出品者なんですが、購入から発送まではすごく丁寧にコメントをしてくれる方が、評価の時にコメントなしってことがよくあります。
私の梱包とかに不満があってコメントなしなのでしょうか😅
ただ単にコメント入れるのが面倒とかならいいんですが、何か気に触ることがあったのかと不安になります😅💦

コメント

みー

その購入者が他の人にどんな評価をしているか確認してみるのはどうでしょうか☺️
毎回コメント無しの人かも知れないですね☺️

確かに、評価の時に「今までのテンションどこいったの?あんなに親しみあったよね?」みたいな人いますね😅

• mama

mama

ありがとうございます😊
    今まで勝手にモヤモヤしてるだけで、思いつきませんでした!笑
    購入者の他の人への評価みてみたら、コメントなしでした!
    私に対する不満があってのコメントなしじゃないとわかって、スッキリしました!✨
    ありがとうございました!

• 4月27日
ママリン

最近コメントなしの方多いですよー‼️
私も面倒なんでいつもありがとうございます!です😊

• mama

mama

ありがとうございます😊
    コメントなしの方も多いですよね!
    「ありがとうございます!」の一言でも書いてくれると、ビビりの私はとても安心します😊笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
いいんですけど、それまでにメッセージのやりとりあった方だとちょっとえ?🥲ってなります笑

• mama

mama

ありがとうございます😊
    そうなんです!最初からコメントなしの人なら評価もコメントなしで全然気にならないのですが、やりとりあった方だと1人で勝手にモヤモヤしてました😅💦
    同じように思う方がいてよかったです!

• 4月27日
ママリン

コメントいるんですね?笑
特に不満なくてもいつもコメント入れてないです!
何も考えてません!笑
良い、以上!です!笑

• mama

mama

ありがとうございます😊
    コメントなしで「良い」の評価の方もたくさんいますもんね!
    何か気に触ることがあったのかと不安に思ってましたが、そうじゃないと今回わかったので安心しました😊

• 4月27日
ママリ

私は評価コメントしない方にこちらだけお礼言いたくないので評価前に、相手の最近の評価コメント見てますー!!🤣
でも一度評価前に相手のページ飛んだら取引中なのに転売されててイラッとしたことあります(笑)🥲