※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

最近指しゃぶりで寝ていた赤ちゃんが急に指しゃぶりができなくなり、一人で眠れず大泣きして抱っこを求めるようになりました。理由や再び指しゃぶりをするようになるか心配です。

ここ最近指しゃぶりで寝てくれてたのでとっても助かっていたんですが、昨日から急に指しゃぶりが出来なくなりました!😳一人でうまく眠れなくて大泣き→抱っこの生活に戻ってしまった!😳何か理由があるのかな😳
また急にするようになりますかね?💡

コメント

cinnamon

まだ目が見えていませんから、指を見失ってるのかもしれないですね、なんだか微笑ましいですね♡
何かのタイミングで見つけて「そうそう、コレコレ!」ってまた始めると思いますよ(o^^o)

• みどり

みどり

なるほど、そういうことなんですね!たしかにそう思うと微笑ましい😍
    じゃあまた急に何事も無かったかのようにチュパチュパしだすんですね、きっと💡

• 3月29日
  • cinnamon

cinnamon

指しゃぶりがまた始まってきたら歯固めを与えてみても良いかもしれないですね!ほほえましい質問に昔の息子を思い出しほっくりしました♡

• 3月30日