※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の子供が生まれてから育児にやる気が出ない。下の子が好きじゃないわけではないが、やる気が出なくて上の子ともあまり遊んでいない。鬱っぽい気分になっているのか。

二人目が生まれてから育児にやる気が出ません。
上の子だけの時は絵本読んだり知育的なことしたり公園行ったりたくさん一緒に遊んでました。
もう2歳の下の子が生まれてからは子供と一緒に何かする気力がなくYouTube見せて放置気味です。
何かしなきゃ…でも明日からでもいいか…
これの繰り返しです。
下の子が好きじゃないとかではないです。
今はもう上の子とも熱心には遊んでないので。
なんかやる気が出なくて💧鬱っぽいんでしょうか💧

コメント

ミニー

1人目は何かと調べたり
分からないこと多いので色々やるかもですが
2人目だと適当でも生きていける事が分かって
離乳食も適当になりました😂

そんなもんなのかなーっと思いました🤭