※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

公園行ったのに春休みもあって大きい子たちばっかり。遊具使って鬼ごっ…

公園行ったのに春休みもあって大きい子たちばっかり。遊具使って鬼ごっこ?かなんかしてて滑り台逆から登ってたり。その子らは小学校高学年って感じだったからある程度は許せる。けど、トンネル型の滑り台、中に入ってどこうとしない子‼親は?何で見てないの?おかしくないか?おかげでその子に怒るわけにもいかないから息子に滑るなとストップかける。これを何度も繰り返してたら息子が思うように遊べず。グズグズになり仕方ないから離れたところで歩かせることに。遊具行きたがったけど結局周りに気をとられてなかなか遊ばないしこっちもよその子見る気ないしでいつも歩かせてるところに少しだけ寄って帰宅。このことを親にLINEしたら「息子が泣いてもほっとけばいい」「社会勉強」「一緒に走らせとけば?」等と言われイライラ💢今時泣かせてほっとけば変な目で見られるし第一、ほっといて親が見てないといけないような年齢の子とかケガさせたら私が怒られるし息子がケガさせられても嫌だし!なんか、本当ムカつく💢

コメント

宮田くん

子供だけで公園来てたんですかね!?

ていうか、私も親にこういうことがあったんだーとか、少し愚痴をきいてもらおうとすると必ずと言っていいほど何故か私が責められたり、共感してくれないので気持ちわかります。

• まぁこ

まぁこ

離れたところでレジャーシート敷いて他のママ友さん方と居たので…そこの人たちの子供かな?って思います。
    愚痴を聞いてほしいだけなのに余計なこと言われるで逆にイラッてしますよね。旦那は旦那で「ふーん。」とかで終わるし😩この鬱憤はどこで晴らせばいいんだ⁉ってなります。

• 4月1日