※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのペアリングと動画再生についての質問です。古いiPhoneで動画を見たい場合、インターネット共有やアプリの取得方法について知りたいようです。

ドライブ中などに、私が持っているiPhoneではなく
古いiPhoneを使って動画を見せたいとおもっているのはペアリング?!であってますか??
その場は私のiPhone設定⇨インターネット共有⇨古いiPhoneでインターネットのパスワードを入力してで読み込むで合ってますか??
それで私のiPhoneにはDisney+やアマプラがはいっていて、みてるのですが古いiPhoneでDisney+やアマプラを見たい場合は古いiPhoneの Apple Storeからアプリをとれば観れるのでしょうか??

コメント

arare 𖠋𐀪

テザリングですね!
手順はそれで合ってます✨

古いiPhoneにアプリインストールすれば見れますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    デザリング使ったことありますか?

• 4月27日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

ありますよー!

私も車内で動画見せる時やWiFiない時にはよく使います✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主のiPhoneのギガ数の減りが早いと聞きますがどうでしょうか??

• 4月27日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

すみません!
    ギガホにしているので気にした事無いのですが容量の大きい動画などはやっぱりギガ数減るの早いと思います🙇‍♀️

• 4月27日