※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義理の両親と子供たちとの楽しい海外旅行先を検討中です。義父母は70代で元気で、英語が得意。最大6日間で、海外経験豊富な方々です。4歳と2歳の子供もいます。

親子3代で楽しみやすい海外ってどこになるでしょうか?
義理の両親が孫たちと旅行に行きたいらしく、親孝行をかねて年末に向けて検討をはじめました。
仕事の都合もあるので最大で6日間でせっかくなら海外に行きたいです。義父母は70代ですが、海外駐在経験も長く、英語ペラペラ、いろいろな国に行ったことがある人たちです。体も元気で国際免許で車を運転しまくるタイプの人です。子供は4歳と2歳で、シンガポールに行った経験があります。

コメント

バナナアイス🍌

海外駐在していた国の中から選択はどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐在が終わってからはなかなか訪れることがないと言っていたので義父に案内してもらうのはいいかもしれませんね😁ありがとうございました😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

4歳2歳がいるのなら定番ですがハワイでいいんじゃないでしょうか?
子供は室内プールで遊べますし、みんなで遠くまでドライブしたりも出来ますし☺️

6日間あればヨーロッパもいいですが冬で寒くて日が短いのでもったいない!

あ、がっつりフィンランドのラップランドへ行ったりオーロラを見るのならいいなぁ と思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイは間違いない感じがしますよね😍
    そういえば私は独身時代からオーロラと犬ぞりしてみたいんでした!!日程と予算が厳しいかもしれませんが、検討してみたいと思います👍ありがとうございました😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

台湾、米国、ヨーロッパでお城みたり、海外ディズニーとかも楽しそうですね!

個人的にシンガポールはいまめちゃくちゃ行ってみたい国です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お城!いいですよね〜乙女心が疼きます😁海外ディズニーも楽しそうですね、義母と私がわりとディズニーランドとか好きなのでテンションが上がりそうです!ありがとうございました😊

• 4月27日
ママ

6日間ならオーストラリアはどうでしょうか。向こうは夏だから海で泳げるし、コアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、公園も充実してて、子供たちは喜んでましたよ。アクティブなご両親なら一緒に楽しめそうですよね😊
あとは、6日間だとちょっと短いかもですが、イタリアもよかったですよ。子供にも優しいし、子供が楽しめるアクティビティもあり、もちろん大人も楽しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーストラリアって時差ありませんよね?時間の影響ないのは魅力的です😍イタリアも素敵だったとのこと、情報ありがとうございます😊

• 4月27日
  • ママ

ママ

シドニーは時差1時間しかなかったので、ほぼない感じでした😊

• 4月27日