※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんがスクワットしないと泣き止まないのは辛いですね。赤ちゃん抱っこしながらスクワットして痩せた経験のある方いますか?どのくらいで効果が出ましたか?

赤ちゃんがスクワットしないと泣き止まない方いませんか?

生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています。
ミルク、オムツ以外で泣く時大抵はスクワットをしないと泣き止みません。

スクワットって何ももたい状態でも結構しんどいのに、赤ちゃんを抱っこした状態だとキツくて、、、

前向きに考えると、それで痩せるかなあなんて考えてるんですが、赤ちゃん抱っこしたままスクワットしてダイエットできた方とかいますか?

どのくらいの期間でどのくらい痩せましたか?

コメント

ぱくぱく

上の子がそうでした!

寝かしつけが毎日スクワットで、めちゃくちゃやせましたよ!

産前53キロ
産後1ヶ月 55キロ
産後9ヶ月のときに45キロ
になりました🥹✨

あと日中家にいると キャーーーーーって声や 壁に頭を打ちつけてうるさくて 抱っこでお散歩1-2時間行ったりもしてました🥹

スクワットってダイエットに効果的で、さらに赤ちゃん抱いてるので効率的に痩せれますよ!絶対!笑

• えぬ

えぬ

産前よりめちゃくちゃ痩せてるじゃないですか!✨

それを聞いて今日もスクワット頑張れそうです🥺

• 4月27日
ます

次男の時は切迫で安静期間長く体力激減してたので積極的に脚トレしてました!!

膝だけ気をつければいい事尽くめですよ♪今は2キロリバウンドしましたが10キロ増えて出産、13キロ減りました。

• えぬ

えぬ

妊娠前よりも減ったってことですよね?
    効果絶大ですね✨

• 4月27日
イリス

バランスボールで揺れてました‼️

• えぬ

えぬ

バランスボール!!置くスペースあれば欲しかったです😭

• 4月27日