※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間以上咳が続き、複数の医療機関を受診しても改善せず、眠れない日もある。子供も同様に咳が続き保育園を休んでいる。自身の体調不良と子供の症状について悩んでいる。

もう1週間も咳が止まりません。
子供の風邪がうつってからです。
内科、耳鼻科、呼吸器内科、産婦人科にもかかり薬も大量に出され全部試しても治らず。
良くはなってきてるように感じますが、まだ咳で眠れない日があります。

もうほんとにうんざりします
苦しいし、寝れないし、腹圧はかかりまくり、咳する度尿漏れも酷くてストレスすぎます

その上子供もまだ咳が出てて保育園も2週間休んでて…

産前産後で保育園預けたのに、これじゃ何のために預けたのか分かりません。
最初は病気貰いやすいから覚悟してたけど、私までこんな酷くなってワンオペ自宅保育なんて辛すぎます

あーもうほんと最悪。
なんの病気かも分からない。
ほんとに風邪なんって思う

コメント

miu

出産間際なのに辛いですね😭産むときまでに治したいですね💦

風邪の咳って2〜3週間続きますょ💦

わたしはふたりめの産後に風邪をこじらせて気管支喘息になり、治るのに3年かかりました💦

ママリ

お疲れ様です😭
私も2人目出産前、2ヶ月保育園に預けました。結果そのうち半分行った?ってくらいだし、RSで入院することに🤣腹圧も尿漏れもすごい分かります。こどもが入院するお部屋の中で私の咳が1番酷かったです🤣何のために預けたのか分からずブチ切れてたのが今では懐かしいです😂