※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩を予定していますが、日中しかできず、夕方までに生まれなければ一旦中止し、翌日再開とのこと。日中に生まれるかはわからず、不安です。経産婦だから促進剤が効きやすいかはわかりません。

無痛分娩を予定しています
日中しか実施できないとのことで、夕方までに生まれなかったらいったん促進剤などとめて分娩を中止し、また翌日から再開するとのことでした
そんな都合よく日中に生まれてくるでしょうか?
結局普通分娩で産むはめになりそうで不安です
経産婦だから促進剤効きやすいとかないですよね?

コメント

はじめてのママリ

私も2人目は無痛で産みました!
促進剤が効きやすいのかはわかりませんが、経産婦だからか陣痛つくとそこからは早かったですよ😌私の場合は、1人目が喋る余裕ない!!!のときで4cmとかだったのが、2人目はお腹痛いな〜(まだ自分で歩けて喋れるレベル)で6cm開いてました。
促進剤入れるとそこからはあれよあれよ…という感じでした😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭せっかく2時間半かけて無痛分娩の病院に通院してるのでなんとしてでも無痛でやりたいです?

• 4月27日
mii

私も2人目は無痛で産みました!
2人目は早かったです😊
前日入院でバルーンなどの処置をして、翌日朝から促進剤で、昼前には生まれました👶
え、もう生まれるの?って思いました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜!はやく陣痛がついてくれればいいですが🥹

• 4月27日
✩sea✩

2人目は分娩台に上がってスタートして4時間くらい、3人目は7時間くらいで生まれました^^*
2人目も3人目も、朝10時くらいにスタートしました( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

点滴の促進剤ですか?

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです!

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです!

• 4月27日