※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

精神疾患を持つ方で育児に向いていると感じる方いますか?子育てを通じて幸せを感じるようになりましたが、数年後の仕事復帰でメンタルは大丈夫でしょうか?

精神疾患持っている方で、育児の方が自分には向いていると感じる方いますか?

私は自分で自分のことを社会不適合者だと思ってます😂
数年前から病気になり仕事を転々としてきました💦
週2〜3回程度や4時間程度しか働けないこともあり...

こんな人間が子どもを産んでいいのかと思っていて最初は躊躇していましたが、いざ子育てがはじまると逆にイキイキしたように自分で感じますし、毎日幸せを感じられるようになりました😳

同じような方いましたら、数年後の仕事復帰でメンタルなどは大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が続かないので転職ばっかだし、働くの向いてないって感じの方が強いです、
私は仕事復帰でしばらくはメンタルは大丈夫でしたが、結局職場でいろいろあって辞めちゃいました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり働きはじめると最初は大丈夫でも調子悪くなることありますよね...😵

• 4月28日