※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

旦那の7月の出張が無くなった。旦那は朗報だと言うけど私からしたら悲報…

つぶやき

旦那の7月の出張が無くなった。
旦那は朗報だと言うけど
私からしたら悲報。

毎日ご飯作らなきゃいけない。
旦那の洗濯の事まで気を回さなきゃいけない。
私1人なら生活リズム調整しやすいのにいちいち共有して、旦那がやってくれなくてイライラしなきゃいけない。
疲れてて寝たいのに毎週土曜日呑みを誘ってきてそれに付き合わないと次の日機嫌悪いのを乗り越えなきゃいけない
旦那が出張だって言うから3年も頑張った大学辞めたのに、それだったら本当は行きたかった!!!!
本当に気をつかわなきゃいけない。めんどくさい。

お願いだから出張に行ってくれ。

頼む。

コメント