※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
妊活

最終行為から考えたら現在高温期8日目ですDavidの排卵検査薬、この時期にしては濃い気がするんですがどうしょうか🥹

最終行為から考えたら現在高温期8日目です

Davidの排卵検査薬、この時期にしては濃い気がするんですがどうしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬ですよね😭

正直妊娠検査薬の代わりにするのは経験上参考にならないです😢

• 黒猫

黒猫

強陽性になったら可能性があるって言うのをよく見かけるので意味が無いとわかっていても、強陽性になるのを待ち望んで排卵検査薬やってしまいます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回強陽性になってたので🫣

下の検査薬みました!
    良かったですね😊

• 4月27日
  • 黒猫

黒猫

下の検査薬と一緒に排卵検査薬もやって見たところ、強陽性とまではいかなかったですが、終了線と同等ぐらいの濃さがでました!

このまま濃くなってくれるのを祈ります🥹

• 4月27日
ちーちゃんママ

濃いですね😳
今回私も排卵検査薬でフライングしましたが高温期7日目はめっちゃ薄い陰性、高温期11日目に陽性、生理予定日には今まで見たことないくらいの強陽性になってました!

• 黒猫

黒猫

濃いめですよね🥹
    妊娠検査薬でフライングしましたか??
    あとのびおりがめちゃくちゃでるんですが、のびおりとかでたりしましたか?🥹

• 4月27日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

フライング魔なので妊娠検査薬(ドゥーテスト)でもフライングしてます😂
    高温期8日目に、分解しないと見えないくらいのうーっすら線が出て、9日目で写真に写るくらいの線が出て日に日に濃くなっていきました!
    私は生理予定日過ぎたくらいにおりもの増えた感じしましたが、それまではカラカラ気味でした🤣

• 4月27日
  • 黒猫

黒猫

そうなんですね!!
    今日朝イチドゥーテストやってみたらほんっっつとうに1部に赤く色付いたんですが幻?ぐらいの感じでした...
    ちなみに、今Davidの妊娠検査薬やってみたらこんな感じになったんですがどうしよう...🥹

Davidは朝イチ幻の線があるようなないようなって感じでした🥹

• 4月27日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

これは陽性だと思います🥹
    海外製の妊娠検査薬は感度めちゃ悪いですよね😂
    多分日に日に濃くなっていくと思います!!
    おめでとうございます✨✨

• 4月27日
黒猫

ほんとうですか🥹🥹
今までこんな感じて色ついたことなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです...
ありがとうございます🙇‍♀️