※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の前髪に悩んでいます。広がる癖毛で上げているが、本人は好きでない。友達は眉位で下ろしている子が多い。前髪を伸ばして無しにしたいが、皆さんはどうしていますか?

幼稚園女児の前髪事情。

皆さん、娘さんの前髪どうしてますか?
うち、癖毛で最近広がるので、前髪上げてます。
でも、本人はイマイチ気に入っておらず💦
お友達は眉位で下ろしている子が多いです。

このまま、伸ばして前髪無しにしたいんですが、、
皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛くらいで下ろしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいが良いですよねー!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、ずーっと基本オン眉、ラウンド気味のこけしです笑 幸いに合うタイプ😂
面倒くさいので美容室では切れるだけ切ってもらってます😂
眉毛にかかると目に入らないか気になるので切りに行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オン眉似合うの羨ましいですー
    うち、めちゃめちゃ似合わないタイプです…笑

    • 4月26日