※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が愚痴ばかりで転職を考えている。結婚前から6回目。ストレスが溜まる。

旦那、口を開けば仕事の愚痴、転職したいと。結婚前から数えたら6回目。

愚痴を毎日毎日聞くのもストレス。転職したところで、続く保証もなし。

なんでこの人と結婚したんだろ。

コメント

天使ママ😇💓

うちもです。
朝から何回もため息ついたり、天気いいのに朝からどよーんな雰囲気出したり💦
黙って金稼いで来いよ‼️って毎日イライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

まさき黙って金稼いで来いですよね‼️男のく癖にちまちま愚痴言ってイライラしますよね‼️こっちが1番ストレスだよって感じです。たまにの愚痴ならまだしも、毎日毎日だと本当に嫌気がさします。

• 4月27日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

こっちまで引きづられないように、自分自身でリフレッシュとちょっとした息抜きを意識して毎日過ごしてます☺️☕️
    お互い、自分と子供を守る為に適当に話流してやっていきましょう💪笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜き大事ですよね‼️子供だけは守らないとですよね‼️旦那はまじでどうでもいいけど、愛する子供のためにはなんでもできます‼️

ありがとうございます♪

お互い頑張りましょうね🥹

• 4月27日