※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが鼻水をかめず、風邪が悪化して困っています。鼻水吸い取り器も嫌がり、治りが悪いです。どうしたらいいでしょうか。

まだ鼻がかめなくて、メルシーポットなどの鼻水吸い取り器も嫌がるお子さん、すぐに風邪が悪化しませんか?😓鼻水だけだったのが、ズビズビすすってるうちに必ず咳に繋がります💧4歳なのにあらゆる方法で教えても鼻かめないし、メルシーポット買ったのに大暴れでできなくて2回ほどしか使わず仕舞い込んでるし、、いつも風邪の治りが悪くて辛いです😭

コメント

🌻

知母時のコレ結構良いです!
手動なんですが、
私も鼻詰まりの時使ってます笑4歳であれば自分でポンプしてみるー?とかで無理ですかね?
うちの息子3歳なんですが自分でスルー!って鼻水すわしてくれるようになりました!
参考になればと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ良さそうですね✨下の子もいるので、購入検討してみます🥺ありがとうございます!

• 4月26日