※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内股になった経緯と、ガニ股から内向きになったお子さんについて相談したいです。

急に内股になりました😭
安定感がありません…
コロナで発熱、熱性痙攣の後からです…😱

ガニ股でつま先が外向きで歩いてたのに、内向きにかわられたお子さんいらっしゃいませんか?

またその後のことお聞きしたいです😣😣

コメント

ママリ

ダイアップの副作用?生活上の注意に「眠気が起きたり、注意力・集中力・反射運動能力などの低下が起こることがありますので、使用後の子供の状態に十分注意してください。」というのがありますが、これとは考えられませんか?
病院は受診してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    毎回言ってはみるのですが、ダイアップは一回も処方してもらえたことがありません…😭

そして内股になって2週間…
    MRIと髄液検査までして、脳も問題なさそうとのことで、もはやかなりレアな難病でも発症したのでは?と不安です😰

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    お友達に高熱の後単純性股関節炎で歩き方が変になっちゃってって子はいましたが、それでもなさそうですもんね💦💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのもあるんですね😫
    娘のは医師たちも困り果てたみたいです😥

• 4月26日