※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児は1日何キロくらい歩くか気になります。今日3キロ歩いたけど寝ない。運動不足かな?

1歳児のお子さんは1日何キロくらい歩いてますか?
今日ふと気になって見て見たら3キロほどお散歩で歩いていました!

それなのに寝ない笑
運動量足りてないんですかね??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

3キロすごいですね!!測った事はないですが、公園以外は外ではあまり歩かないので1キロも歩いてない気が🤣
家の中では動いてますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3キロって多いんですね!
    プラス公園とかでも1時間くらい遊んでるのでトータルだともっと動いてるはずなんですがほんも寝ないです😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

何キロとか気にしたことは無いですがお散歩で片道500メートルのコンビニとか行きますが行き歩いたら帰りはもう歩きません🤣

抱っこ抱っこ!って感じて私の前にたって手を伸ばして1歩も動かなくなります笑

何時に行くかとかにも変わりますが8割のその帰りの500メートルで寝ます笑

お散歩行かなくてもぶっ通して3.4時間の昼寝を1.2回するのでそもそも体力が無さすぎるのかもですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータル6時間くらい昼寝してくれてるんですか!?
    羨ましすぎます!
    お昼寝短いと15分とかなのでほんと寝てくれなくて困ります😭
    今日も結局午前も午後も外で遊んだのにお昼寝40分くらいでもうすぐ10時ですがまだ起きてます😭

• 4月26日