※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ココロ・悩み

妊娠中のメンタルが凄すぎます。切迫気味で自宅安静になり上の子達が外…

妊娠中のメンタルが凄すぎます。
切迫気味で自宅安静になり上の子達が外で遊べないストレスで泣く事が多くなり、、、タイミング悪く旦那は接待で月曜日まで帰ってきません、、、。メンタルがやばすぎて電話出来ないか旦那に言ったらホテル戻ったら電話すると言われましたがその時間はもう子供たちが帰ってきてる時間なので、子供たちの前で泣きそうだから大丈夫!笑接待で疲れてるだろからゆっくり休んで😊またタイミングいい時に電話して😊と送ったら既読無視されました。。
妊娠中のメンタルで既読無視は辛いです。笑
あーめんどくさいと思われてるんだろうなーめんどくさい事送っちゃったなーと1人反省中です。笑

コメント