※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の子が38.3度熱があります。ミルクの飲み良ければ様子見で大丈夫ですよね?🥲薬は処方されました。

生後5ヶ月の子が38.3度熱があります。
ミルクの飲み良ければ様子見で大丈夫ですよね?🥲
薬は処方されました。

コメント

はじめてのママリ

怖いですね。
gw入って病院が閉まっちゃうので
30日の平日に一応改めて行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    怖いです😱まだ生まれて5ヶ月で高熱可哀想すぎます😭😭 先程行ったら、座薬は5ヶ月だからまだ処方できないと言われて🥲

• 4月26日
🦖👶✨

うちも風邪真っ最中です🤧
コロナ、インフル、RSは陰性でした。ミルクと薬飲めてれば様子見て、もしよくならなかったら30.1.2日にもう1回来るよう言われました。この土日祝にもっと悪化あれば#8000にかけなって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️熱もありますか⁉️🥲

• 4月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

熱は昨日38.6度まであがりましたが、今日は37度前半です。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がって良かったですね😢明日下がるといいです🥲

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ミルクの飲みが変わらず、うんちとおしっこも出ていて特にぐったりしたりがなければ様子見でいいと思います!

生後3ヶ月で40度になり、♯8000に何度も連絡はしましたがミルクの飲む量が半分ほどになったところでようやく入院になりました。

もし、普段と違うと思うところがあれば病院に行くか♯8000に連絡してみてください!

早くよくなりますように