※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足を開いてしゃがみ(ヤンキー座り?みたいな)赤ちゃんをバスチェアーで…

足を開いてしゃがみ(ヤンキー座り?みたいな)
赤ちゃんをバスチェアーで洗い持ち上げてから
お尻から出てきて、それが痛いです。
これっていぼ痔って事でしょうか?💦

咳をしたりするとより響きます。
何をしてなくても痛いです。
我慢できる痛みではありますが。

お尻に出たのを入れたら痛みはひきましたが
なんか痒いです😂

これって病院行った方がいいやつて

コメント

deleted user

まぁ、、うんち以外が出てくるのは正常ではないですから。受診おすすめします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんち以外に笑いました😂
    勇気を出して受診してみます🥹

    • 4月26日