※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
雑談・つぶやき

なんか初期の頃ってここで投稿してるママさん達の【妊娠26週目】とか見…



なんか初期の頃って
ここで投稿してるママさん達の
【妊娠26週目】とか見て
いいなぁ…もうそんなに?
とか思ってたなぁー😂💖

わたしまだ7週目だよ…
長いよー😭😭とかって。笑

今となってはもう自分よりも
予定日まだまだの方もいて
どんどん週数も増えていって

時の流れってほんと早い。笑

今となっては
【妊娠37週目】が羨ましすぎる😭‼︎
もうすぐ会えるんじゃーん😭💞って。笑

コメント

みー

それ、わかります!
私は18週くらいからお腹が張って自宅安静してて、37週の人めっちゃ羨ましいです|( ̄3 ̄)|
でも、きっとあっと言うまに過ぎ去っていくんですよねー♪
気づいたら、第一目標の27週がすぐそこ。。

赤ちゃんに早く会いたいですね♡
どんな顔してるんだろー。
パパ似?ママ似?ってワクワクしますね。

出産頑張りましょー♪

  • kachi♡

    kachi♡


    やっぱり
    私だけじゃなかったんですね😂💖
    私も自宅安静になった時期
    ありましたが
    頸管長すんごい回復して
    今は毎日動き回ってます😘😘!

    私の病院では4Dエコーがないので
    顔を全く見たこともなくて😭
    おまけに性別も確定してないので
    もうすぐ8ヶ月なのに
    焦らされてばっかりです(ノ)_(ヾ)

    お身体お大事になさってくださいね😂
    頑張りましょう💓💓

    • 3月29日
ひびき

わかります!
妊娠期間って長いよなーって思ってたら、
もう26週も終わりそうで。
24時間子どもとずーっと一緒にいれる期間が残り少しなんだと思ったら、なんだか寂しくなったり。
でも、子供の顔を見れるまであと少し!楽しみですね!!

  • kachi♡

    kachi♡


    妊娠がわかった当初は
    予定日、6月末?
    まだまだすぎー😑😑って
    思いましたよね(・^0^・)✨笑

    胎動感じなくなるの寂しいって
    言いますもんね!
    今のうちに味わっておかなきゃ💖

    ほんと楽しみですよね〜😊💓

    • 3月29日
  • ひびき

    ひびき

    プロフ見せていただいたら、予定日一緒なんですね!

    ちなみに、、
    普段通ってなくても単発で4Dエコー撮ってくれる病院もありますよ!
    私の通ってる病院も4Dエコーがないのですが、25週の時に見てみたくて撮ってもらいました!
    この姿が見れるのは、一生のうちに今だけだし、旦那も連れてったらものすごく感動してました!!!

    • 3月29日
  • kachi♡

    kachi♡


    あ、ほんとですか😳😳💖
    あと3ヶ月ですね😂💓💓

    それよく聞くんですけど
    予約?とかすればいいんですかね?
    近くに4Dある病院あるんですが
    どーしたらいいのかわかんなくて
    モヤモヤしてました(´_` )💬
    旦那は日曜しか休みがないので
    まだ一回も病院いっしょに
    いったことないんです😭

    • 3月29日
  • ひびき

    ひびき

    予約の仕方は病院によると思います。
    私が行った病院はネット予約のみでした。
    予約がいっぱいだと言われた病院は電話予約のみでした。
    なので、調べて問い合わせしてみればいいと思いますよ!

    • 3月29日
ちい子♡

わかりますわかります!!!
そうこうしてるうちにもう産まれて3ヶ月たちました。笑
本当にはやいですよね😊❤️

出産がんばってくださいね◡̈♥︎

  • kachi♡

    kachi♡


    うわ〜😭😭💓
    羨ましいですほんとにo(´Д`)o
    私もそうこうしてるうちに
    もう子供歩くわ😑とか
    言うんだろうなぁ(・^0^・)笑

    もうあと3ヶ月だというのに
    恐怖心など全くなく
    いまだに早くあいたい💓という
    脳内お花畑ですo(´Д`)oら

    • 3月29日
deleted user

すっごい分かります!!
でもなんだかんだ、あっという間なんでしょうねΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ

  • kachi♡

    kachi♡


    もう4歳のお子さんがいても
    やっぱり妊娠中って
    同じこと思うんですね😳😳!

    実際初期から考えると
    あっという間です(・^0^・)♡

    • 3月29日
どんちゃん⛄️

分かります!!
切迫早産で入院中なので、出産報告とか36週以降の方々見て、いいなー!!!って思ってます(笑)

産まれたら産まれたで、早く笑わないかなぁ〜とか、早く寝返りしないかなぁ〜って思って、生後3ヶ月以降の方々を羨ましく思うんです、きっと(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    入院してらっしゃるんですか(´_` )
    それは私なんかよりももっと
    早く時間すぎろー!!!って
    感じですよね😭。。

    たしかにきっとそうです(笑)
    喋るの羨ましい〜💕とか(笑)

    • 3月29日