※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

手荒れにオススメのハンドクリームを教えてください。手がカサカサでパックリ割れています。

手荒れにオススメのハンドクリーム教えて下さい😭

もう、カサカサのかかとみたいな手になっていて、パックリ割れとかもできます😭

コメント

ママリ

そこまでカサカサになっていたわけではないですが…水仕事のあと、ベビーオイルを手に塗って水で流す→タオルオフしてからハンドクリーム塗ってたらだいぶ良くなりました🙌

• ママリ

ママリ

ハンドクリームはメンタームのメディカルクリームですが、ハンドクリームよりベビーオイルが効いたんだと思います!!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ベビーオイルが効果ありそうなんですね☺️手軽だし、すぐに試してみます。ありがとうございます😊

• 4月30日
きーまま

ユースキンお勧めします!
夜塗って寝ると朝とてもしっとりしますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    ユースキンですね❣️今日買ってみます☺️教えていただきありがとうございます♪

• 4月30日
ママリ

ユースキンかアベンヌおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪ユースキンを今日買ってみようと思います☺️教えていただきありがとうございます♪

• 4月30日